2008-01-26から1日間の記事一覧

Liverpool v Havant & Waterlooville

26 Jan, 2008, Havant & Waterlooville, FA Cup 4th Round, Anfield, 15:00 夜勤明けで九州から東京経由で家に帰ってきた時、すでに夜中の1時過ぎで、次の日仕事なので生中継を聞くのはあきらめた。対戦カードとしては非常に珍しく、6つぐらい下のリーグに…

The Meets

新宿に行ったのは、友達のビートルズバンドがライブをやるから。本当は、このまま新宿に泊まるつもりでライブの後飲みに行きたいなあと思っていたんだけど、会場に向かう途中で翌日仕事の呼び出しが入り、土曜日のうちに家に帰らなくてはならなくなってしま…

Ringo Starr, The Courteeners, Ripchord

北九州の出張の帰り、新宿のルミネにあるHMVで購入。ずっと前にJR東日本のVIEWカードでもらったルミネの商品券を使って買った。リンゴの新しいアルバムはその名も"Liverpool 8"。今年Liverpoolがヨーロッパ文化首都になったのに併せて出したみたい。1月12…