震える岩

半年前に部屋の片づけをした時、本やCDの整理をしました。汚くなってただの古い本になったものは処分しました。そして比較的新しい本とCDはBOOK OFFに持ち込んだところ、23,180円で買い取ってもらいました。とはいうものの、半分くらいは値段がつけられなくて店の方で処分してもらいました。
その時に、結構な年代物と思われる本は別にしておき、昔ながらの古本屋さんに持ち込んで買い取ってもらえるかどうか訪ねてみました。ところがここでもやはり半分は引き取ってもらえず、残ったものでも数百円にしかならないとのことなので、処分することはやめて家に持ち帰ってきました。

逆に購入してきたのがこの本。
震える岩 霊験お初捕物控 (講談社文庫)
これから読むのが楽しみです。