PUFFY, The Rolling Stones

PUFFYのニューシングルを購入。PUFFYは今ツアー中で、僕は5月4日の龍ケ崎市文化会館のライブに行く予定。当初はツアー最終日の5月14日の日比谷野外大音楽堂の方に行くつもりだったけど、この日は別の用事があることに気がつき、4日の方に行くことにしました。

モグラライク

モグラライク

それから、The Rolling Stonesの紙ジャケCDを4枚。先日のライブとデビューアルバムが結構気に入ったので、初期のものをもっと聞きたくなりました。次はセカンドアルバムだろうということで12x5、他にSatisfactionとAs Tears Go ByとRuby Tuesdayがそれぞれ入っているアルバムを買いました。

12×5(紙ジャケット仕様)

12×5(紙ジャケット仕様)

アウト・オブ・アワ・ヘッズ(紙ジャケット仕様)

アウト・オブ・アワ・ヘッズ(紙ジャケット仕様)

ディッセンバーズ・チルドレン(紙ジャケット仕様)

ディッセンバーズ・チルドレン(紙ジャケット仕様)

ビトゥイーン・ザ・バトンズ(紙ジャケット仕様)

ビトゥイーン・ザ・バトンズ(紙ジャケット仕様)