Arctic Monkeysほか

上野のHMVで次のCDを購入しました。

Who the Fuck Are Arctic Monkeys

Who the Fuck Are Arctic Monkeys

すでに何度も来日しているのですが、なかなかライブを見に行けません。一度見てみたいバンドです。

GOAL!

GOAL!

oasisの新曲が使われるという、フットボールをテーマにした映画のサントラ盤です。映画も観てみたいです。

You See Colours

You See Colours

輸入盤です。

Simpatico

Simpatico

これも輸入盤で。

World Cup Sing-a

World Cup Sing-a

ワールドカップ関連のコンピレーション。今はクラブチーム(当然Liverpool FC)に夢中なので前回ほどインターナショナルチームに興味は無くなってきているのですが、大会が始まれば少しは興味が出るかな。ロックにフットボールとくればやっぱりイングランドしかないですけどね。

もう一つ、Arctic MonkeysのDVD"Scummy Man"を買いました。HMVで買うとドミノレーベルのサンプルCDが付いてきました。