大阪のマンション

最初のうちは行ったり来たりがありますが、7月中旬から10月中旬まで、大阪にずっと出張することになったので、マンスリーマンションを借りることにしました。場所は地下鉄御堂筋線の江坂駅の近く。約2年前には同じく大阪に約7ヶ月間出張していて、その時に初めて大阪市内のウィークリーマンションを借りて、ホテルよりも自由度の高い生活が快適だったので今回も借りることにしました。特に今回は仕事がほとんど毎日夜勤なこともあり、昼間寝るのにはホテルよりもマンションの方が都合が良いと思います。
この日はとりあえず部屋に入って1日寝た後で、すぐに茨城の家に戻ってしまいましたが、来週また一晩出張した後、7月24日からは本格的に大阪で生活することになります。