洋楽CD購入

大阪から茨城に戻る途中、有楽町のHMVで購入。

ロッキングオン松村雄策がジョージハリスンやポールマッカートニー風味がするというので興味を持って購入。これはトムペティのソロ名義のアルバムのようだけど、amazonではハートブレイカーズと一緒になってるな。と思いきや、いつの間にかちゃんとソロ名義になってますね。
レイザーライト

レイザーライト

これは輸入盤と日本盤ではジャケットが違うかも。僕が買ったのは日本盤です。ビデオがついてるのでお買い得。
アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット(DVD付)

アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット(DVD付)

マドンナは9月に来日公演をするというので、大阪のチケットを購入しました。マドンナ初体験なので楽しみです。


これらのCDを購入はしたけど、今月はお盆休みにビートルズ友達と一緒にLiverpool & Londonの「帰省」をする予定なので現在ビートルズ強化月間になってます。こういう時の新譜はあまり記憶に残らないんだよなあ。
帰りの電車を勝田駅で乗り換える時、ROCK IN JAPAN Fesからの帰途につく若者がたくさんいた。今年はPUFFYが出るから行ってみたかったのだが、大阪で仕事だったので仕方がない。来週はサマソニでこっちにもPUFFYが出るが、今年は帰省するからロックフェスはお休みだ。いつかイギリスのロックフェスに参戦してみたい。