横山秀夫、高村薫

先週買った単行本はまだ読んでいませんが、またまた出張が続くので、やはり文庫本が欲しくて市毛のブックオフで買ってきました。
クライマーズハイ」と「真相」を読んで、なかなか面白かった横山秀夫の本を、もう少し読んでみたくて買ってみました。横山秀夫は警察小説が有名ですが、まだ警察ものは読んでいなかったので、いよいよ読んでみます。

陰の季節 (文春文庫)

陰の季節 (文春文庫)

動機 (文春文庫)

動機 (文春文庫)

そして、同じく警察小説でベストセラーになったこの本も、この際続けて読んでみようと思いました。

マークスの山(上) (講談社文庫)

マークスの山(上) (講談社文庫)

最後に、レジに向かう途中ふと目にした棚に入っていたのが「朝日新聞 ワールドカップ速報号外集」。新刊で出ていた頃に気になってたもののそのまま買わずにいてちょっと後悔していました。見つけることができてラッキーでした。