ぱいかじ南海作戦

大阪出張に持っていった文庫本3冊を読み終えたので、千里中央田村書店で文庫本を購入。
持っていった生島治郎の「上海無宿」が予想以上に面白かったので、生島治郎の本を探したのだけど、1冊しか見つからず、その1冊も「上海無宿」とはちょっと違う雰囲気だったので買うのはやめて、椎名誠の新刊文庫を購入しました。
今日、大阪から茨城に戻ってくる間に読み終ってしまいました。出張でだいぶ飛行機のマイルがたまったので、どこに行こうか検討中です。国内線だったら南の島に行ってみようかなとも思っていたけど、アジア近辺の国際線にも乗れるくらいのマイルがたまりそうなので、中国に行ってみようかと思ってます。そんな訳で買ったのが、群ようこのアジア旅行記3冊と、生島治郎の小説でした。

ぱいかじ南海作戦 (新潮文庫)

ぱいかじ南海作戦 (新潮文庫)