ビートルズ、oasis、PUFFY

出張にいっている間に、ビートルズクラブの通信販売で注文していたものが届いていた。

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)

アメリカ vs. ジョン・レノン ジョン・レノンは誰に殺される? <モーション・ピクチャー・サウンドトラック>

アメリカ vs. ジョン・レノン ジョン・レノンは誰に殺される? <モーション・ピクチャー・サウンドトラック>

BEST OF THE BEATLES ビートルズ誕生秘話 ピート・ベスト・ストーリー [DVD]

BEST OF THE BEATLES ビートルズ誕生秘話 ピート・ベスト・ストーリー [DVD]

CDはとりあえず出張の移動中に聞けるとしてもDVDはいつ観られるだろうか。だけどビートルズの"LOVE"は5.1chのサラウンドで聞いてみたいので、スピーカーシステムを買ってみようと思っている。

そして買おうと思いながら、出張中に買うと荷物になるのと、移動中にケースが割れてしまう可能性があるためなかなか買えないでいたCDのうち、とりあえず次の2枚を買った。

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

働く男

働く男

PUFFYのは2曲目にビートルズの"Lucy In The Sky With Diamond"が入っている。好きなアーティストが別の好きなアーティストのカバーをするのはとてもうれしいものだ。