Liverpool v Middlesbrough

18 Apr, 2007 Middlesbrough Barclays Premiership Anfield 20:00
朝3時55分の放送開始にあわせてセットしたビデオ録画を目覚まし代わりに起きて、生中継を見る。
前半は寝起きでメールをチェックしながら見たせいもあり印象は薄いけど、後半になってペナルティキックによるゴールを含むStevieの2得点ですっきりと目が覚めた。Peter Crouchの空振りは見なかったことにする。

試合開始前の時点で、いつの間にかArsenalに1試合少ない状態で1ポイント差をつけられてしまっていたけど、この結果でまた3位になった。今シーズン、今更優勝を望むのは無理なので、せめてこのまま3位で終って欲しい。