Liverpool v Wigan Athletic

21 Apr, 2007 Wigan Athletic Barclays Premiership Anfield 15:00
新宿に行った後は、いつものように恵比寿のカプセルホテルにチェックインし、シャツを着替えてFootnikへ。
Liverpoolの試合の前にTottenham Hotspur v Arsenalの試合を中継していた。Arsenalは1点リードしたがinjury timeに同点に追いつかれていた。どうも彼らは今シーズン勝ち切れないみたい。
Liverpoolの試合の方は、Stevieをベンチスタートにする余裕。序盤はがっちり引いて守るWiganにてこずっていたけど、何°かのチャンスの後、Jermaine PennantのクロスにKuytが合わせて先制した。これで安心して中継を見ることが出来た。Kuytの得点まではJermaine Pennantが今日のMan of the Matchかと思っていたけど、後半にも1点取ったKuytを外す訳には行かないだろう。
次の試合は、木曜早朝のチャンピオンズリーグ準決勝Chelsea戦。1戦目で平日だけど、また恵比寿に行って応援しようと思っている。これは2年間と同じだ。