Liverpool v Chelsea

01 May, 2007 Chelsea Champions League Semi Final (2) Anfield 19:45
恵比寿で観戦。
早朝3時45分のキックオフだけど、前夜の23時ごろからFootnikに行った。
試合開始時間が近づくとどんどん仲間が増えてきた。青い色を来た人も何人かはいるが、ほとんどは赤い色だろう。
先週の第1戦は0対1だったけど、今日の第2戦は1対0でトータルで同点。延長戦でも決まらず、結局はPK戦で決着がついた。
今日はハードな戦いだったけど、やっぱりAnfieldの神様はついていた。これでまた決勝の舞台に立つことが出来た。2年前と同様、涙が出てきてしまった。試合が終わった後も、数人で店に残って、店員さんにせがんでPKの部分の録画を再生してもらった。結果がわかっていてもドキドキしてしまう。
さて、どうやって決勝戦のチケットを入手して、仕事を休むか、これから考えよう。