Ash, Travis, Jason Falkner, England

恵比寿に泊まった後、家に帰る前に上野のHMVに寄ってCDを買う。

このCD、ケースの開き方が普通のCDと逆なのが妙。アルバムはまだ先だそうで、3曲のみのEP


ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム

ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム

これもケースの開き方が逆。どちらもソニーだ。なんで今までのと違うのだろう?
Travisは今年のサマーソニックに登場する。ぜひ行こうと思う。

同じくサマソニに出るManicsの輸入盤も出ていたけど、あと少したってから出る日本盤の方にはおまけがついているようなので、それまで待とうと思う。


I’m OK...You’re OK

I’m OK...You’re OK

買う予定はなかったけど、試聴してみてよかったので購入。この人は、Jerryfishの元メンバーだけど、ロッキングオンによるとAndy Sturmerとかとは何か確執があったらしい。Jerryfishのこともよく知らないので、その確執というのもわからないけど、メロディーがいいから聴いてみよう。
ちなみにJason Falknerは初めて買うアルバムかと思ったら、こんなアルバムを持っていたことを発見。
Bedtime With Beatles: A Lullaby Album (Blue)









World at Your Feet

World at Your Feet

棚を眺めていたら、2006年のWorld Cup イングランド代表の公式ソングを発見。
Embraceは1枚CDを持っているけど、どんなのだか忘れた。
2006年の時はそこそこはイングランド代表を応援していたけど、クラブの方に力を入れていたから公式ソングの方はあまり気合いを入れて探していなかった気がする。