Liverpool v Charlton Athletic

13 May, 2007 Charlton Athletic Barclays Premiership Anfield 15:00
今シーズンのリーグ戦最終試合。そしてRobbie FowlerのLiverpoolでの最後の試合。だから今日はRobbieがキャプテンマークをつけている。なんとか最後のゴールを決めて欲しいけど、何度か惜しいシュートはあるものの決められない。88分にはついに交代で下がってしまった。その直後にPKを得た。Robbieが残っていれば当然Robbieが蹴るんだけど、ここはHarry Kewellが決めた。これはこれで久しぶりのゴールなのでうれしい。
これによって引き分けとなり、リーグでは3位で終ることになった。

LIVERPOOL 2 - 2 CHARLTON ATHLETIC