PUFFY, Candie Payne, The Films, Lucky Soul, The Twang, The Wombats, 松村雄策

秋葉原ヨドバシカメラの上の階にあるTOWER RECORDSに初めて入って、最近の新譜をまとめ買い。
PUFFYの新曲はANAの中国線就航20周年のテーマソングにもなっていて、機内チャンネルの一つもPUFFY特集だった。8月に行った上海も面白かったし、ANAのパンダ塗装の飛行機にも乗りたいし、PUFFYも「中国行っちゃう?」って誘ってるし、また中国に行きたいなあ。
事前にチェックしていたもの以外で買ったのは、The Films。松村雄策はメモしていなかったけどふと思い出して3枚まとめて購入。
他にThe Dead 60sとThe CoralのLiverpoolのDelta Sonic勢も視聴してみたけど、今一つ気持ちを動かすまでにはならなかったので購入見送り。

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

I Wish I Could Have Loved You More

I Wish I Could Have Loved You More

Don't Dance Rattlesnake

Don't Dance Rattlesnake

恋はゴージャスに

恋はゴージャスに

Love It When I Feel Like This (Spec)

Love It When I Feel Like This (Spec)

ゴー・ポップ!ポップ!ポップ

ゴー・ポップ!ポップ!ポップ

夢のひと(紙ジャケット仕様)

夢のひと(紙ジャケット仕様)

プライヴェイト・アイズ(紙ジャケット仕様)

プライヴェイト・アイズ(紙ジャケット仕様)

UNFINISHED REMEMBERS(紙ジャケット仕様)

UNFINISHED REMEMBERS(紙ジャケット仕様)