West Ham United v Liverpool

30 Jan, 2008, West Ham United, Barclays Premier League, Upton Park, 19:45
大阪で夜勤の出張中で、どうせ仕事中だから生中継は見られないと思っていたけど、ビデオのセットもしてくるのを忘れてしまった。と思っていたら、夜勤明けのホテルの部屋でテレビを見ていたら、NHK BSで録画中継をやっているのを知って、先程見た。
放送自体は英語放送もあるようだったけど、ホテルのテレビの音声切替ができなかったので、日本語の音声で聞く。
今日も引き分けかと思ったら最後にPKでやられてしまった。
ここ2週間で急に仕事が忙しくなって土日に出張で九州に飛んだり、この日曜日に急遽出勤して遅くまで仕事をしたせいで月曜日にはついにこの冬初めて風邪をひいてしまったし、この敗戦を見て余計に気分がどよーんとしてしまった。