The Collectors

コレクターズと一緒に台湾のバンド「旺福」が出るというのでチケットを買った。でも、一緒に行った友達は午前中プールのロッカーで現金を盗まれたと言うし、僕は午後5時30分の開演に向けて1時過ぎに家を出たのに強風のため電車が遅れて会場の渋谷クアトロに着いたのが6時30分頃になってしまい、お目当ての旺福を見逃してしまった。まったく災難な日だ。
それでも、コレクターズのステージには間に合って、ライブ自体は楽しめた。アンコールの時に旺福のメンバーも登場してコレクターズと一緒に演奏してた。旺福のメンバーの女の子が可愛かった。
コレクターズのライブは初めてだったけど、一番好きな「世界を止めて」をやらなかったのはちょっと残念。

ライブの後、HUBでビールを飲んだのだが、友達が頼んだギネスワンパイントの注文を受けた店員が「ギネパイ」と言ったのには腰が砕けてしまった。これだからHUBは偽物パブなんだよなあ。


f:id:ScouseKats:20171021212143j:plain