Sunderland v Liverpool

16 Aug, 2008, Sunderland, Barclays Premier League, Stadium of Light, 17:30
08/09シーズンのリーグ戦開幕試合。日本時間だと17日の午前1時30分キックオフ。
今シーズン初めて恵比寿のFootnikに行く。開幕試合ということで、遅い時間だったけど、サポーターズクラブのメンバーも集まる。しかし水曜日のChampions Leagueの予備予選と同様になかなか点を取れない展開に、またもや無得点ドローかと思った83分に、Fernando Torresのゴールにより勝利。
シーズン最初のゴールがTorresだったことで、今シーズンのゴール量産が期待できる結果になった。
全体的にはあまりぱっとしなかったけど、とにかく勝ったからよしとしよう。
試合後は始発まで話をしたり、そばを食べたりして過ごす。