Tottenham Hotspur v Liverpool

Sat, 01 Nov, 2008, Tottenham Hotspur, Barclays Premier League, White Hart Lane, 17:30, 26:30
日本時間だと夜中の2時半の試合開始。中途半端な時間だけど、九州での徹夜夜勤明け出張から帰ってきた日だったので、一度寝てから生中継の放送時間にあわせて起きる。
試合開始3分で先制したのはよかったけど、終盤になってオウンゴールに、90分での失点でついに今季初敗戦。Chelseaは相変わらず大量得点で勝ったため、勝ち点で並び、得失点差でChelseaに再び首位を譲ってしまった。
結果は残念だったけど、たまには負けることだってあるだろうし、Chelseaとの直接対決で勝っていたからこそ一つ負けても勝ち点で並んでいる。
次の試合に引きずらないようにしてもらいたいと思う。