読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Liverpool v Bolton Wanderers

Football

Fri, 26 Dec, 2008, Bolton Wanderers, Barclays Premier League, Anfield, 15:00, 24:00
今日は仕事納め。定時で家に帰ってからビールを飲んだので、試合開始まで一眠りした。
ここ何試合かはLiverpoolが試合をしてその後にChelseaの試合、という日程が多かったけど、今日は先にChelseaの試合があってその後にLiverpoolの試合という順番だった。Chelseaが負けたらいいなと思ったけど相手がWest Bromでは期待する方が間違っていた。2対0でChesleaが勝ったため、その時点ではChelseaが1ポイント差を付けて首位になった。こうなるとLiverpoolも負けるわけにはいかない。

でもそんな心配は杞憂に終わった。一緒に写真を撮ってもらったAlbert Rieraがまず前半にゴールを決めて、後半にはArsenal戦に続きRobbie Keaneが2戦連続のゴールを決めて、首位をキープ。Robbie Keaneはさらに追加点も入れてくれた。ついに調子が出てきたかな?