読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Liverpool v Chelsea

Football

Sun, 01 Feb, 2009, Chelsea, Barclays Premier League, Anfield, 16:00, 25:00
最近は変な時間の試合ばかりが続いて、今日も日曜の夜1時からのキックオフ。試合が終わるのが3時なので、月曜の朝だというのに寝る時間が少なくなる。でも生で見なくては。
ところが今日もなかなか点が取れない。スタンドで観戦しているレジェンドたちも渋い顔をしているなあと思っていると、イエローカードがやたらと出て審判(Mike Riley)も収拾がつかなくなってしまったのか、Frank Lampardにはレッドカードが出た。それでも点が取れなくて、2月も引き分け地獄が続くのか、と思っていたところに88分にFernando Torresが得点!そしてInjury Timeにも追加点!。2点目などはYossi Benayounの粘りがあったからこそなのだけど、最後に点を決めるところにいたのがFernando Torresなのだから彼は点を取るべくしてそこにいるのだと思う。
これでChelseaにはダブルを決めることができた。