Everton v Liverpool

Wed, 04 Feb, 2009, Everton, FA Cup 4th Round Replay, Goodison Park, 20:10, 29:10
今シーズン4回目のDerby Match。出張で夜勤の仕事だったのでテレビの生中継は見られず、朝方、休憩時間になったときにiPhoneでネットの文字中継を見る。60分過ぎぐらいから見始めて、無得点のまま延長に入り、人数が一人少ないLiverpoolは引き分け狙いかと思った118分に、Evertonに決められてしまった。Chelsea戦の時は88分に得点して勝ったけど、今日は残り2分で得点されて負けてしまった。しかもSteven Gerrardが怪我してしまうし、レッドカードで退場者が出るし、ついてない。
過ぎたことはしょうがないので、リーグをがんばろう。