読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Portsmouth v Liverpool

Football

Sat, 07 Feb, 2009, Portsmouth, Barclays Premier League, Fratton Park, 17:30, 26:30
大崎のFootnikでNHK BS2「熱中夜話」の打ち上げがあり、2次会は恵比寿のFootnikに行ったけど、Liverpoolの試合中継は放映しないし、次の日も仕事になってしまったので、22時過ぎに恵比寿を出て家に帰る。でも家に着いたのは1時近く。少し飲み過ぎたのか生中継を見る体力がなくて寝てしまう。
日曜日に少し早起きして仕事に行く前に録画を見ようかとも思ったけど、それも出来なかった。
それで、仕事から帰ってきた日曜の夜にやっと見ることができた。
EvertonとのFA Cup再試合で疲れたのか主力は軒並みベンチスタート。それで前半は無得点だったけど、後半にDirk Kuyt, Xabi Alonso, Fernando Torresが入ると動きが変わった。点を取られたり取ったりで、3対2で勝利。1点目のきっかけとなった相手のバックパスは、Peter CrouchからDavid Jamesという、どちらも元Liverpoolの選手だったというのがちょっと笑えた。