日曜日

部屋の西側の壁際にCD棚があり、その上には記念ボトルなどを置いていたのですが、今回の地震で棚が移動して壁の間に隙間ができ、その間に上に載せてあったボトル類が落ちていくつかは割れてしまいました。



会社に行っていないと今日が何日で何曜日なのかわからなくなってしまいます。
曜日も日にちも、仕事をしていることで意識できていたことを実感しました。なんだか以前の生活を忘れてしまいそうです。



おはようございます。今日は日曜日なんですね。

posted at 07:56:08



茨城県ひたちなか市のボランティア活動、昨日からは馬渡配水場で飲料水のパック詰め作業です。 #save_ibaraki #hitachinaka http://plixi.com/p/85393708


posted at 11:46:07



今日は、水戸芸術館で5月に行われる劇団唐組公演のチケット発売日だったけど、公演が中止になってしまった。震災でいろいろ楽しみにしていたことが奪われてしまって残念。何かを待つことで今の試練を耐えたい。

posted at 23:30:40