ひたちなかドリンクラリー

去年初めて参加したドリンクラリーに、今年も参加してきた。
去年は秋に開催したけど、今年は夏になった。ただし今年は会社の休日が変わってしまい、土日が休日でなくなったためにあまり飲み過ぎてはいけない、という意識が働いてちょっとテンションが下がったけど、始まってみればわくわく感が出てきた。

今年は飲み仲間3人でのラリーとなった。

参加中のつぶやきと写真を載せる。


勝田のドリンクラリーはmarukenから。

posted at 18:21:32


チェリービールとパスタ。いただきます。


posted at 18:27:09


2軒目はFeel Good。ロックバー?

posted at 18:42:04


Feel Goodでは生ビールと枝豆。


posted at 18:52:39


3軒目はClub LIPS。普段は入らないお店だけどこういう時には入っちゃう。


posted at 19:12:11


4軒目は二升五合でハイボール。モツ煮こみは食べない。


posted at 19:35:15


5軒目に入ろうとしたがんぼはいっぱいだったので、おかめ。

posted at 20:02:00


おかめではアルコールは無くて天丼です。


posted at 20:15:35


最後の6軒目はグランブルー。

posted at 20:40:15


グランブルーのビールとおつまみ。


posted at 20:50:58


ドリンクラリー6軒完走しました!


posted at 21:18:31


おまけの7軒目。ドヨーズでマグナーズ。


posted at 21:19:40


ひたちなか勝田駅前のドリンクラリーは楽しかった。明日が休みだといいんだけど、明日も仕事なんだなあ。

posted at 23:13:54



ここまで。
6軒中1軒を除いて初めて入る店ばかり。どんなお店かわからなくて入れなかったお店も、ドリンクラリーだとお試しで気軽に入れるのが魅力。

ちなみに去年の様子はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/ScouseKats/20101030/1288522396