ROCK IN JAPAN 2016 4日目

4日目は目当てのアーティストのライブが3つありました。
 
まずはLake StageのTHE BAWDIES。久しぶりのTHE BAWDIESでしたが、相変わらずカッコよかったです。

f:id:ScouseKats:20160814125008j:plain

連日飲み過ぎて少し飲み疲れていたので、今日はバドワイザーを飲みます。こういうお姉さんがいると何杯も飲んじゃいそうです。

f:id:ScouseKats:20160814133845j:plain

 
でもやっぱり落ち着くのはみなと屋。今年のみなと屋にはちょっとした立ち飲みスペースがありました。

f:id:ScouseKats:20160814143238j:plain

 
次のステージを見る前に、ZIMAガールのおねーさんたちと。かわいくてノリのいいおねーさんたちでした。

f:id:ScouseKats:20160814161112j:plain

f:id:ScouseKats:20160814161852j:plain

 
そしてSound of ForestのPUFFY。今年の春にライブを見たばかりです。今日はライブ仕様なので時間が短め。なのでずっと踊りっぱなしでした。アジアの純真では今年もひたちなかコールが聞けました。

f:id:ScouseKats:20160814172517j:plain

ところで今日のバックバンドのメンバーはドラムが女の人でした。メンバー紹介がありましたが忘れてしまいました。他のメンバーは春と同じで、ギターがフジタユウスケ、キーボード渡辺シュンスケ、ベースが木下裕晴でした。
 
PUFFYに続いてSound of ForestのCAPSULEを見ました。最初は後ろの方で見てればいいや、と思っていたのですが、気が付いたら前の方に行ってました。

f:id:ScouseKats:20160814183412j:plain

最後は再びみなと屋でのんびりします。

f:id:ScouseKats:20160814194421j:plain

ドヨーズの元バイトのリナちゃんとも会えました。

f:id:ScouseKats:20160814192425j:plain

 
今年も楽しいフェスをありがとう。また来年、ひたちなかで会いましょう。

f:id:ScouseKats:20160814200707j:plain