水戸ホーリーホック v 鹿島アントラーズ

f:id:ScouseKats:20180203133930j:plain

水戸ホーリーホック鹿島アントラーズプレシーズンマッチが、去年に続いて水戸で開催されました。毎年水戸と鹿島とで交互に開催するのかと思っていたのですが、そうでもないのですね。
今日は、ドイツのクラブから鹿島に復帰した内田が出場するというのでカメラマンの数も多かったようです。

f:id:ScouseKats:20180203135958j:plain

試合はホーリーホックが先制し、追いつかれてもまたリードするという意外な展開でした。
今年はホーリーホックが勝っちゃうかもと思ったら終盤に逆転されて最後は4対3でアントラーズの勝利。
水戸が勝ったら嬉しかったけど、こんなに点を取られて、逆にアントラーズは大丈夫なのかと心配になっちゃいました。
引き分けで終われば幸せだったのかな?

f:id:ScouseKats:20180203155347j:plain

 

f:id:ScouseKats:20180204091241j:plain