Lululu @Doyle’s

f:id:ScouseKats:20190113182718j:plain

3人組カントリーポップグループのLululuのライブがありました。Doyle’sでのライブは3回目かと思いますが、前回2016年9月は僕の台湾旅行と重なってしまったので、僕にとっては2015年6月以来の2回目です。
 
僕も少しだけ協力したクラウドファンディングでニューアルバム「Live in the Good Old, Stay Pop」を作り、そのリリースライブとなります。前もって届いていたアルバムはとても素敵な曲ばかりでしたが、それを今日は目の前で演奏してくれました。特にフィドルは生で聞くと心地よいです。そのフィドルを演奏する森島玲さんは演奏しながらなんと歌も歌います。それがまた素敵でした。

f:id:ScouseKats:20190116183935j:plain

 
ライブの後はサイン&記念写真タイム。

f:id:ScouseKats:20190113210929j:plain

 
それから3人でカタカナで「ルルル」の文字を作ってくれました。

f:id:ScouseKats:20190113211530j:plain

f:id:ScouseKats:20190113215004j:plain

今日はとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また勝田に来てくださいね!
 
 

 

LIVE IN THE GOOD OLD,STAY POP

LIVE IN THE GOOD OLD,STAY POP