茨城ロボッツ v 青森ワッツ

f:id:ScouseKats:20190223153258j:plain

お正月以来の青柳でのホーム戦。会場前に入り口で「RDT JAM」が始まりました。RDT YUURIさんの掛け声に合わせて腕を動かすと体が温まりました。

f:id:ScouseKats:20190223152354j:plain

 
会場すると今日は青森戦ということで青森からミスりんごあおもりのお姉さんからリンゴをいただきました。

f:id:ScouseKats:20190223150232j:plain

 
ねぶたの格好をした青森ファンは以前も見かけたので今度は一緒に写真を撮らせてもらいました。青森出身の友達も知っている、全国各地を回る非公認青森観光大使だそうです。

f:id:ScouseKats:20190223152234j:plain

 
ドリンク売り場ではおなじみのこざわかすみちゃんからビールを買います。

f:id:ScouseKats:20190223164306j:plain

 
今日は2階自由席からの応援でした。青柳市民体育館の2階席は所々くたびれたベンチシートでだいぶ設備の古さを感じるのですが、先週のつくばカピオと比べるとだいぶ足元の広さには余裕がありました。アリーナもコートの周りに座席を配置してもまだスペースがあります。さすがにホーム会場にするだけのことはあると思いました。
 
試合は86対79で勝利でした。

f:id:ScouseKats:20190223185430j:plain

 
今日は東海村DAYSということで焼き芋プレゼントに見事当選しました。試合にも勝ったし、ダブルで嬉しい日でした。

f:id:ScouseKats:20190224185239j:plain

 
それでは今日のRDT。

f:id:ScouseKats:20190223144011j:plain

f:id:ScouseKats:20190223145925j:plain

f:id:ScouseKats:20190223172121j:plain

f:id:ScouseKats:20190223162800j:plain

f:id:ScouseKats:20190223172715j:plain

f:id:ScouseKats:20190223173526j:plain

f:id:ScouseKats:20190223184303j:plain

f:id:ScouseKats:20190223184353j:plain

f:id:ScouseKats:20190223191309j:plain