帰ってきたキューピッドガールズ in 那珂湊

f:id:ScouseKats:20190512120628j:plain

帰ってきたキューピッドガールズのステージが行われるのは那珂湊本町通りのけんしんの駐車場でした。こちらでも海浜鉄道開業記念祭に関連したイベントをやっているので、たこ入りの那珂湊焼きそばやら笠間のいなり寿司などを買ってお昼としました。
 
そして帰ってきたキューピッドガールズです。墨田区の商店街では何度か見に行ったことがありますが、最近はなかなか行く機会が作れないので久しぶりに見ることができました。
 
ステージが始まってからセンターを決めるじゃんけんで勝ったのは、新加入後初めてお目にかかる酒井さんでした。歌って踊って笑っての楽しいステージでした。
 
ステージ終了後には初めてお目にかかる酒井さんにもご挨拶。また墨田のステージを見に行きたくなりました。
 

f:id:ScouseKats:20190512124026j:plain

f:id:ScouseKats:20190512124233j:plain

f:id:ScouseKats:20190512124459j:plain

f:id:ScouseKats:20190512125538j:plain

f:id:ScouseKats:20190512125038j:plain

f:id:ScouseKats:20190512124925j:plain

f:id:ScouseKats:20190512124954j:plain

f:id:ScouseKats:20190512130021j:plain

f:id:ScouseKats:20190512125913j:plain

f:id:ScouseKats:20190512130257j:plain

f:id:ScouseKats:20190512130308j:plain

f:id:ScouseKats:20190512132620j:plain