Fire TV Stick

テレビ画面でネットコンテンツを見ることができる装置。通常は4,980円がセールで2,980円とのことなので買ってみました。
それほど映画やドラマを見るわけではありませんが、ちょうどamazon primeで見たい映画があって、ノートパソコンの小さな画面ではなく大きなテレビ画面で見られるのがいいかなと思いました。
 
注文した翌日に届いたので早速セットアップしてみました。
 
部屋にあるテレビはドンキホーテで購入した中国のメーカー製だったので、Fire TV Stickのリモコンによる音量調整には対応していないようだったのが残念でしたが、そのくらいは我慢しましょう。
 

f:id:ScouseKats:20200706175251j:plain

f:id:ScouseKats:20200706175405j:plain