北海道12日目 札幌

行程

ルート

札幌

 

支払いメモ

場所

項目

金額

札幌

牛乳

¥103

 

北海重

¥875

 

合計

¥978

 

メモ
晴。
野幌森林公園に行く。
初めは歩いていたが、とても広いので自転車にした。
それでも一回りするだけで4時間くらいした。
MTBだと面白いかも。
木の名札があったのは初めの方だけで、あとの方は原生林の中に道があるだけだった。
北大植物園とか北邦野草園くらいの広さがちょうどよいかもしれない。
 
黒岳の写真も3人に住所を教えたから、それも楽しみ。
旅も終わりに近づき、家に帰ってからの楽しみが増えてきた。
今となっては早く帰りたい。
今日本屋でスクリーンを立読みしたら、読者伝言板に僕の出したのがのっていた。
意外とあっけないな。
今日は夕食を食べてから6時すぎにNさんちに戻ったが、今晩はジンギスカンをするという。
ちょっとちぐはぐした。
でもちゃんと食べた。
朝、昼とパンだったからな。
 
2020.5.6追記メモ
大学4年の夏休み。