UK9日目 London

メモ
8/5/96 Wed
Buckingham Palaceで、Changing of the Guard.
 
Tottenham StのVirginでCDなどを買う。LPはなかった。
歩いてレスターSqに行き、Musicalのチケットを買う。
あっさりと買えた。
Sqでサンドイッチ を食べる。
 
MOMIに行く。
Waterlooの橋の下で古本を売ってた。
NFTでHard Day’s Nightのシナリオ本が売ってたが、£20くらいしたのでやめた。
 
コベントGardenで夕食。
地図を忘れそうになる。
Citibankで初めてお金をおろす。
 
Musicalは7:20ころ行ったらまだ早くて、7:30に開場。
CDとパンフを買う。
なんと席は前から2列目。いいのか悪いのか?
パンフにはPaulも写ってた。
半分以上は歌だったので、ライブを見てるようで楽しかった。
 
帰りは初めてバスに乗る。
2階ではなく1階だったけど。
 
IさんにTel。あしたまたTelする。
AさんとLynnにもTelしよう。
 
Eating
English Breakfast YH
Sandwiches at Leicester Sq.
Veg 〜 at Covent Garden
 
2020.5.21追記メモ
ミュージカルでは舞台から客席に質問が来るコーナーがあって、どこから来たの、などと聞かれていた。僕が指名されたらどうしようかな、とドキドキしたのを思い出した。
 
支払いメモ

場所

項目

金額

 

Travel Card

£3.00

 

CD, book

£2.84

 

at Virgin

£15.45

 

Musical £12.50+£2.00

£14.50

Leicester Sq

Sandwiches

£3.60

 

MOMI

£5.95

 

ガイドブック

£1.95

 

rockgarden

£13.16

 

Buddy CD

£13.00

 

Blouche

£3.00

 

Blouche

£1.50

 

Tel I

£0.90

 

合計

£78.85

 

f:id:ScouseKats:20200518181243j:plain

f:id:ScouseKats:20200518181310j:plain

f:id:ScouseKats:20200518181349j:plain