Liverpool4日目

メモ
Hampton
Pub The New Inn
 
2020.5.23追記メモ
正月を迎えて、Lynnは親の住む家に行くことになった。僕は鍵を預けるのでこのままリバプールに残るか、それとも一緒についていくかと聞かれ、リバプールの街もいいけど、田舎の普通の家を見るのもいいなと思い、一緒についていった。
Lynnの両親は、突然現れた娘の見知らぬ外国人の友達(僕のこと)を大歓迎してくれて、この日か次の日か忘れたが、近くのChesterの街を案内してくれたり、ウェールズの方にドライブに連れて行ってくれたりした。
夜は夕食を家で食べた後、外に出かける支度をしたのでどこに行くのかと思ったら歩いて近所のパブに行って家族で話をした。まるで家の居間のような感覚でパブに行くのだと思った。
当時はパブの営業時間が法律で決まっていて、夜遅くなると入り口の扉を閉めたのだけど、中にいる客はそのままいて、帰るときは裏口から出て行った。
 

場所

項目

金額

Bluecoat

 

£14.28

 

Post Card

 

 

Passport £3.99

 

 

Photobook £6.95

 

 

合計

£14.28