僕の経県値

月太郎師匠のブログで紹介のあった経県値&経県マップを僕もやってみました。

ずっと前はいろんなところに行ってみようと思ってあちこちに出掛けていましたが、最近はそんなこだわりも薄れてきて、同じところに何度も行くようになってます。だけどあらためて調べてみるともう少しで全部になりそうですね。ま、気が向いたら行ってみよう。

ちなみに大阪と福岡(北九州)には仕事でどちらも連続1ヶ月以上ホテル住まいをしていたことがありますが、これを住んでいたというのもどうかと思い、だけど大阪には別の仕事でウィークリーマンションを借りたのでこれは住んだと言えるだろう、ということで大阪のみ住んだことにしました。