The Beatles, oasis, Antlers

水戸のデパートで中古レコード・CD市をやっていたので覗いてきて、次のようなものを購入。


ザ ビートルズ ボックス:8枚組のLP盤。このレコードの存在を知った頃は中学生で、手の出せない金額だった。そのうちビートルズの曲を全曲そろえたら今度はわざわざベスト盤を買う必要がなくなってしまった。ところが最近友達がこのレコードの話題を出して、いろいろバージョン違いがあるとのことだった。そんな時にこのボックスセットを見つけて、しかも値段が3500円くらいなので、今なら手が出せるということで購入。


The Early Years 1957-1960/The Beatles:ブートレッグCD。ビートルズのデビュー前のレコーディングが入ってます。The Quarrymenのも3曲入っていて、これだけなら前にも別のCDで持っていたけど、他のは何を持っていて何を持っていないかの記憶があいまいなので、とりあえず購入。


Love Is Patient/oasis:ブートレッグCD。2005年11月20日の代々木体育館でのライブ。この日のライブに行ってたので、記録として購入。自分の行った時のは持っていたい。


History of Antlers 1993-2000:鹿島アントラーズの記録DVD。最初の頃はJリーグはあまり見なかったけど、チームや何人かの選手の名前くらいは知ってた。ちょっと遠いけど一応地元のクラブだし、2001年の頃からスタジアムでも見るようになったので、歴史を知るのに購入。