Footnikで観戦

大阪から茨城に帰る途中、前週に引き続き東京恵比寿に寄ってPremiershipのテレビ中継を観戦してきました。
最近はこのパターンが多いのですが、来週からは土曜日にも仕事が入るのでしばらくは行けなくなりそうです。
そういえば思い出したように突然Footballのカテゴリーを作りましたが、とりあえず今シーズンPremiershipが開幕してからのLiverpool FCの試合をどこで観たかを書いてみます。

日付、相手、Home/Away、試合開始時間(GMT)の順です。
19 Aug, 2006 Sheffield United Barclays Premiership A 12:45
 この試合開始時刻のころロンドンから東京に戻る飛行機に乗り込んでいましたので、シーズン開幕戦は見られませんでした。

22 Aug, 2006 Maccabi Haifa Champions League Qualifier (3) A 19:35
 この時間は仕事で夜勤していたので見てません。

26 Aug, 2006 West Ham United Barclays Premiership H 12:45
 大阪から茨城に戻る途中で恵比寿Footnikで観戦。リーグ2戦目ですが、ホームでの開幕戦ということで僕にとっても開幕戦みたいなものでした。冒頭はJリーグの中継が入ったので、試合開始前のスタンドのモザイクが見られなかったのが残念でした。

09 Sep, 2006 Everton Barclays Premiership A 12:45
 これも上に同じ。
12 Sep, 2006 PSV Eindhoven Champions League Group Phase A 19:45
 この週も夜勤なので見てません。

17 Sep, 2006 Chelsea Barclays Premiership A 13:30
 同じく茨城に戻る途中、恵比寿Footikで。

大阪の出張があと1ヶ月くらい続くので、自宅の方で契約しているSky PerfecTVを見られないから、基本料金以外のチャンネル契約を解除してしまいました。それにテレビも故障してて電源が入らないのでどっちにしろ見られません。パソコンのモニターを利用してテレビも見られるようにできるかなと思っていろいろ調べてみたのですが、いろいろ制約があってうまくいかないようです。