アジア新聞屋台村

大阪の出張が終って飛行機で一旦東京まで戻ったのだけど、大阪の別の客先で製品のトラブルが発生して、急遽大阪に逆戻りする羽目になってしまいました。あいにく東京から大阪行きの飛行機は満席だったので、品川から新幹線にしました。折しも帰省ラッシュにはまってしまい、指定席はもちろん自由席も席を確保できず、新大阪まで立ってました。幸いにして、大阪の客先に着いた時にはトラブルも解消されていたので、無事に開放となりました。最悪は徹夜で何とかしなくてはならないかとも覚悟していたので一安心です。

おかげでもう一泊大阪に泊まることになりました。持っていた文庫本は新幹線の中で読み終えてしまったので、道頓堀戎橋のツタヤにて、「本の雑誌」で2006年の年間ベスト10に入って気になっていた本を買ってきました。

アジア新聞屋台村

アジア新聞屋台村