内田幹樹、横山秀夫

昨日は難波に泊まり、南海のラピートで関西空港に行き、関空から飛行機に乗り、やっと家に戻ってきました。
関空では賑やかな国際線出発ターミナルもちょっと覗いてきました。海外に出掛けていいなあ。

飛行機の中で昨日買った本を読み終えてしまったので、羽田空港で次の本を買いました。

機長からアナウンス第2便 (新潮文庫)

機長からアナウンス第2便 (新潮文庫)

半落ち (講談社文庫)

半落ち (講談社文庫)

上野からの常磐線はこれまた混雑で、水戸まで立ったままでした。
やっと家に戻ったんだけど、明日また大阪に行き、大晦日の夜中に仕事して、1日の朝に戻ってくる予定です。
気がついたら4日連続で大阪と茨城を行ったり来たりすることになってしまいました。