Liverpool v Everton

03 Feb, 2007 v Everton Barclays Premiership H 12:45
毎回お馴染みの行動となりましたが、大阪の出張の帰りに東京の恵比寿に寄ってFootnikで観戦。
今回はMerseyside derbyということでサポーターズクラブの大合同観戦会として、試合開始前に交流会を開きました。スペシャルゲストとしてトニークロスビーさんも登場してくれました。
個人的にはEvertonは別に一番嫌いなクラブではないし、そこそこ頑張ってくれればいいのだけど、今日はPhil Nevilleのオウンゴールもなく欲求不満となる結果でした。
恵比寿ではカプセルホテルに泊まることも多いのですが、今回は荷物も多かったので別の「協和会館」という小さなビジネスホテルに泊まりました。駅から歩いていける範囲ですがちょっとくたびれたホテルだし門限が午前1時、それと朝も午前7時まで閉まっているということなのであまり使い勝手がよくありませんでした。次はもう使わないでしょう。

翌日は家に帰らず、そのまま北九州に出張です。北九州で夜勤の仕事を一晩行った後は再び大阪です。