Liverpool v Sheffield United

24 Feb, 2007 v Sheffield United Barclays Premiership Anfield 15:00
神戸に遊びに来ていたけど、土曜の夜のフットボール中継はチャンスがあれば見逃せない。フットボール中継をやっているお店を探して見つけた、Leagueというスポーツバーで観戦。
23時過ぎ頃に地下にあるお店に入ると、がらんとした空間になぜか女性ばかり5,6人くらいの先客がいて、Fulham v Man Uの中継を見ていた。声を出すタイミングを見ていると、どうやらMan Uサポーターらしい。次の試合目当ての僕は、1対1からFulhamが勝ち越すのを期待していたが、残念ながらそうはならなかった。この試合が終わったら先客は帰るのかと思ったら残って観戦していた。Liveproolがチャンスを逃すと安堵の声を出すものだからちょっと耳障りだった。けど、得点を重ねて最後にStievieが決めた時には遠慮は無くして一人で拍手した。

League
http://www.sportsbar-league.com/index.html