ニンテンドーDS Lite、もっとえいご漬け

この手のゲームには全然興味がなかったけど、先日会ったLiverpoolサポーターのジェイミーさんから、DSのソフトでLiverpool訛りが入っているのがあるらしい、という話を聞いたのと、別方面の友人である月太郎さんが買ったという日記を読んだので、急に気になってしまったので、近所のヤマダ電機に行って買ってきた。月太郎さんの日記によると入手がとても困難な様子なので売っていないのかなと思ったら、あっさりと買えたので拍子抜けした。
ジェイミーさんから教えてもらったソフトは、「もっとえいご漬け」というもの。「えいご漬け」というソフトの続き物みたいだけど、いきなり続編から入ってしまっていいのだろうか?

以前、王菲の歌が入っているということで初めてPS oneというゲーム機を中古品で買って、そのFinal Fantasyをやってみたのだが、ゲーム自体に不慣れで全然意味がわからず投げ出してしまったという過去がある。それに、そもそもこういうのをやっている暇があるのか?という疑問もあるけど、まあ語学にはインタラクティブな教材が有効だと思うので、ということを言い訳にして試してみよう。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け