Toulouse v Liverpool

15 Aug, 2007, Champions League Qualifier (1), Stadium Municipal, 15:30
この試合があった日、上海に旅行に行っていた。街のパブでテレビ中継をやっていないかと思って探してみたけど、プレミアリーグの試合中継のお知らせはあったものの、チャンピオンズリーグの予選の中継はやっていないようだった。日本では中継があったので、ビデオに録画しておいた。後で見ようと思う。
16日に、上海の路上の新聞・雑誌売りのスタンドでStevieの写真がトップのサッカー新聞が売られていたので買ってみた。

ちなみにこちらがLiverpoolの出場選手。こうやって並べられれば誰のことだかは想像がつくけど、いきなり名前だけ出されたらわからないだろうなあ。