フラガール

フジテレビで放送されていたのを、ちょうど始まる時間にチャンネルを合わせた。この映画は5月にアテネに行く時の飛行機の中で見ていた。だけど、ストーリーはよかったけどいかんせん飛行機のシートモニタのちっちゃな画面だったので、細かいところまではよくわからなかった。だから、家のテレビとは言えその時よりは大きく見られるから、そのまま最後まで見てしまった。テレビの映画放送をビデオ録画じゃなくて最後まで見たのはいつ以来だろう?

ハワイアンセンターは子供の頃に連れて行ってもらった記憶はあるけど、僕は泳ぐのが好きじゃないからあまりいい思い出はないんだけど、それでもこうやって映画になったのを見ると感動しちゃいます。