Liverpool v Bolton Wanderers

02 Dec, 2007, Bolton Wanderers, Barclays Premier League, Anfield, 15:00
日曜の夜に夜更かしはしたくないけど、かといってLiverpoolの試合を見ない訳にもいかないのでテレビ中継を見る。
Liverpoolは雨が降っているみたいと思ったけど、みぞれなのかもしれない。眠い目をこすりながら見てると、Stevieからのキックから2点が入った。特に2点目は見事なスルーパスにFernando Torresが反応してゴール。以前のStevieとMichael Owenのコンビネーションを思い出した。終ってみればさらに2点を追加して4対0。このところたくさん点が取れているので見ていて楽しい。
Harry Kewellのスピードも戻ってきた感じで頼もしい。Carraが最初の交代だったけど、どうしたんだろう。Pepeとのタイミングが合わずにひやっとした場面もあっただけにちょっと心配。