Liverpool v Aston Villa

21 Jan, 2008, Aston Villa, Barclays Premier League, Anfield, 20:00
火曜の朝5時からのテレビ中継を見る。夜勤したり早起きしたり、最近ちょっと忙しい。
朝の中継はやっぱり落ち着いて見られなくて、先制したのはよかったけど、ちょっと目を離した隙に同点、そしてあっという間に逆転されていた。あららと思っていたら最後は追いついた。うーん、強いんだか弱いんだかよくわからない。
それでも、やっぱり最後まで見届けなくてはダメだと思う。テレビ中継では、試合終了前にスタンドを後にする人たちを映していた。
わざわざ映すのは、いくらそういう人が増えたと言っても、まだ珍しいことだからと思うことにしよう。