Liverpool v Inter Milan

19 Feb, 2008, Inter Milan, Champions League Last 16 (1), Anfield, 19:45
中断していたチャンピオンズリーグが再開した。
Inter Milanと戦うのは初めて見た。前半から攻めて、その後Marco Materazziがイエローカード2枚で退場になったが、なかなか攻めきれない。それでも終了間際にDIrk KuytとSteven Gerrardが続けて得点。やっぱりStevieはこうでなくっちゃ。
前半はまだ少しもやもやしていたが、最後は気持ち良く終った。

今週は昨日が東京日帰り出張、今日は会社に出た後北九州に出張して夜勤、その後大阪に移動して続けて夜勤と出張が続くけど、勝った試合を見れば気分も晴れるもの。