Liverpool v Newcastle United

08 Mar, 2008, Newcastle United, Barclays Premier League, Anfield, 15:00
九州出張が無くなったので、東京恵比寿に生中継を見に行く。
Newcastleのシャツを着てMichael OwenがAnfieldで試合をするのはもしかしたら初めてか?何か不思議な気分。

Liverpoolはここ数試合、3点、4点と得点を重ねているが、今日も3点取ってで快勝。1点目は幸運だったかもしれないけど、2点目はStevieからのパスにFernando Torresが決めて、3点目は逆にTorresからStevieの流れで決めた。Torresのハットトリックを期待しちゃうけど、さすがにそれは無理か。でもこの勢いで次のInter戦も行って欲しい。

今日はパソコンを持って恵比寿に来たので、試合の後FootnikのFree Spotを使って無線LANでこの日記を書いている。