北九州市民球場

前日に引き続き、今度は北九州市民球場でホークス対ファイターズの試合を見てきた。この球場は今いるウィークリーマンションから歩いて15分くらいのところにあった。チケットは当日券を購入。自由席は既に売り切れだったので、内野指定席だった。
この球場は福岡ドームに比べるとだいぶ小さいけど、やっぱり外で見る野球は気持ちが良い。それに小さい分余計臨場感があった。
今日はこれから夜勤なので、最後までは見ずに、7回裏の攻撃が終ったところで球場を出る。でも今日はホークスにホームランも出て大量9対0でホークスが勝った。でもやっぱり外はまだ少し寒かった。

f:id:ScouseKats:20180114165319j:plain