ちりとてちん

3月いっぱいで終ったNHK連続テレビ小説ドラマガイド。普段テレビを見ない僕も、連続テレビ小説だけは毎日見ている。最近は大阪制作の方が面白いなあと思っていたのだけど、その中でもこの「ちりとてちん」は笑いあり涙ありで、これまでに見たなかでも一番面白かったかも。後ろ向きでへたれキャラというこれまでにないヒロインなのも斬新だった。
なので、終ってつまらないので今さらながらガイド本を買う。品切れだったけど、3月末に増刷になったようだ。NHK出版のサイトから注文。
今度はDVDを買おうかかなり悩んでいる。

ちりとてちん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

ちりとてちん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)